2017年04月06日

野菜たっぷり

野菜たっぷり



久しぶりに餃子の王将に行ってきました。
何か月ぶりだろう・・・

気になったこのラーメンを頼みました。
ポスターに貼ってあったんです。
期間限定で、野菜たっぷりなのが気になりました。
ポスターどおり、野菜たっぷりで食べ応えがありました。
麺になかなかいかず、最初は悪戦苦闘しながら食べてました。
一人で一杯食べきることができませんでした・・・
ここまで量が多いとは。

もちろん、餃子も食べましたよ~
ここに来たら食べないとダメでしょう。
やっぱ美味いわ!

私たち夫婦は、二人そろってそれほど量は食べられません・・
なので、焼肉や王将などに行くときは母を誘います。
三人だと、何とか食べられるからです。
二人だと、食べきれないことが多いので、母がいるといないとでは大違い。

母はとにかくお酒が好きです。
ここに来たら、必ずビールに餃子です。
あと、ニラレバ炒めです。
合うよねぇ~
見てたら美味しそうだもん。
私もビールが飲めたら、ぜひやってみたいです。

みなさんのサクラはどうですか?
私の近所にあるサクラもまもなく満開になりそうです。
週末花見をするのが一番でしょう。
でも、雨が・・・
週間予報だと、ずっと雨になってます。
何とか晴れて欲しいです。
私も花見をしたいので。

ではでは。




Posted by あいののっっちち at 15:32

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいののっっちち